ドリームは送料無料級のお得感~!

(新装丁になっていたのがちょっと残念でしたが...)子供の頃、大好きだった本です。届いてすぐ読んだらやっぱりおもしろかったです。足の迷路だと!大喜びしています。

いまオススメの商品!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ドリームあしにょきにょき (えほん・ドリームランド) [ 深見春夫 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

すごく昔の本なのですが、3歳の子供は大喜びで何度も何度も読んでいます。今度は息子によんでやろうと思います。書店では見かけないので注文しました。私が子供のころに好きだった絵本です。深見春夫さんの本は昔かいた本の方が面白いような気がするのですが、もう売っていないものも多く、残念です楽しいです。とても気に入って毎晩「これ読んで!」とママに持ってくるそうです。何とも言えないこの奇妙な絵がたまらず虜になったのを思い出しました。早く娘に読ませてあげたいです。もうすぐ生まれる娘に読み聞かせます。読み聞かせに使いました。保育園で子どもたちが何度も読んでほいしいと持ってくる人気の絵本です。今回4歳の甥っ子の誕生日プレゼントにしました。絵のタッチにデリケートな子で!やけにリアルな感じや和風テイストだとそれだけで怖がることがあります。わたしが子供のころ大好きだった絵本です。これはなんとかセーフのようですが!緑色のセールスマンは気持ち悪がっているみたい(^_^;)。自分でも欲しくなり購入し!とても長く読み継がれている絵本だということを初めて知りました。ナンセンスな話が子どもたちに大うけ!!最高に面白い絵本です♪ナイフとフォークで食べる空豆が美味しそうで!私が子供の頃に気に入っていた一冊。もう一度読みたくて!娘のクリスマスプレゼントとして購入しました。